8月, 2016年

涼を求めて・・♪

2016-08-30

こんにちは♪

BEST UP BEAUTY セラピストの平野です(#^.^#)

 

 

お盆が過ぎたら、あっという間!!

気づけば8月も終わり9月がやってきますね、、、早いものです(;^ω^)

 

とはいえ、まだまだ残暑厳しい日が続いてます(T_T)

 

 

そんな中、先日は涼を求めて肝付町にある 轟の滝という場所へ行ってまいりました♪

(方向音痴なもので、迷いに迷って通常の倍の時間をかけてしまいました(笑)ナビ付きで・・・)

 

ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

岩肌をよじ登り滝の上からきゃっきゃっと騒ぎダイブする子供たち。

ザ!夏満喫!の風景を眺めながら

ヒンヤリとした空気と澄んだ冷たい川の水に癒されました(#^.^#)♪

 

 

 

さてさて、暑さはまだまだ残りますが

秋に向けてBEST UP BEAUTY では いろいろなイベントが待っています♪

 

これからの季節いろいろなことにチャレンジしやすい季節♪

 

夏のダメージを受けたお肌のケア・・・・

今年のぜい肉は今年のうちに・・・・

 

 

要チェック♪♪です(*´▽`*)

♡9月のイベントご紹介♡

2016-08-25

こんにちは☆

BEST UP BEAUTYの弓場です。

まだまだ暑い日が続きますが、8月も残りわずかですね。

そんな今日はイベントのご紹介です‼

 

夏に紫外線浴びすぎたー(;´Д`)日焼けしたー(;´Д`)

というあなたに‼

image1 (17)

 

 

 

 

 

 

 

限定10名様です。

すでにお1人ご予約頂いておりますので残り9名様となります。

気になる方はBEST UP BEAUTY 099-248-7510までお問合せ下さい。

 

 

夏の終わりがキタァーーー!!

2016-08-23

(✿✪‿✪。)宇野です!初めての投稿です♪

8月20日土曜日、鹿児島最大のイベント!錦江湾サマーナイト大花火大会は1万5000発が打ち上げられ、目玉は尺玉16発同時打ち上げでした♪

「ワッゼカ!!」すぎて開いた口が塞がらない上に、出た言葉が「タァ~マァヤ~!!」でした♪

鹿児島の夏の風物詩が終わると、夏休みも終わり・・・

images

 

 

 

 

 

夏の終わりに増える肌トラブルには、肌の潤いを取り戻すことが大切です。

重要なのが、角層のケアです!

肌表面に付着する汚れや古い角質を落とし、肌のターンオーバーを促し、充分な保湿を行いましょう♪

季節の変わり目に  Are  yor  Ready? 

☆サロン雰囲気ご紹介☆

2016-08-20

みなさま お疲れさまです♪

BEST UP BEAUTY 蔵元です‼!!

16日は川内の花火大会に行ってまいりました♪♪

人も多く、車も渋滞してました、、、が

とぉってもきれいな花火が見れて大満足でしたheart

残念ながら写真を撮るのを忘れ、、、、てしまったので

来年ぜひ行かれてみてくださいwink

 

今日はちょこっとだけ当店のお店をご紹介したいと思います♪

ERG2階の階段を上がると、、、、当店受付がございますwink

DSC_0097

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてっ‼!

こちらがスポーツマッサージを主に行うお部屋になります♪

 

DSC_0098

 

 

 

 

 

 

 

緑を基調としたスタイリッシュな空間yes

ストレッチも含むマッサージは肩こり・腰痛などの筋肉疲労もほぐれ、スッキリすると当店でも人気のメニューとなっておりますblush

ぜひ一度ご体感ください☆くコ:彡

 

 

 

 

☆★☆まだまだ終わらない夏!!☆★☆

2016-08-16

みなさま、こんにちは♪

セラピスト木元です

毎日ジリジリ暑くて、「毎年こんなにあつかったっけ?」と思う日々・・・

お盆の連休はいかがお過ごしでしたか??

私は、先祖やお世話になった方々へのお墓参り、ユナイテッドFCのサッカー観戦(ビール飲みながら最高!!)

ちょっと遠出等々、あっという間のお休みでした!!

さぁ~!!今日からまた気合入れて働きますよーーーーっ\(^o^)/

 

今回は、エルグの夏祭りのお知らせ♪

来る8月21日(日)16:30~21:00

出店や、ステージパフォーマンスest・・・

楽しそうな催し物エルグさんが準備してくれているみたい(≧▽≦)

BUBスタッフも売り子として参加させていただきます!!

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!

*夏祭りにつきましてこの日の営業は16:30までとさせていただきます。

ご来店お待ちしてます<m(__)m>

 

 

 

 

お盆休みのお知らせ

2016-08-11

こんにちは♪

ベストアップビューティーの平野です♪

 

蒸し暑い日が続きますね(>_<)

 

今日から連休という方も多いのではないでしょうか?

帰省される方やご旅行に行かれる方、様々な過ごし方を予定されていると思います♪

ベストアップビューティーも

今日は当日のご予約の方がたくさんご来店されました(#^.^#)

 

 

さて、当店のお盆休みのおしらせです!!

 

8月12日(金)~8月」15日(月)までをお休みとさせていただきます。

8月16日(火)からは通常営業となります!!

ご予約はホームページよりネット予約が可能です♪

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています(#^.^#)♪

 

 

ラーメン★

2016-08-09

こんにちは(*^-^*)

 

BEST UP BEAUTY セラピストの弓場です♪

 

いきなりですが、皆さんはラーメンはお好きでしょうか??

突然 何を聞くのか(-_-;)、、、、ですよね(笑)

 

実は、BEST UP BEAUTYのちびっこ院長がなんとラーメン屋をオープンしたのです‼

image2 (5)image1 (14)

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?院長なのにラーメン(・・?と思われる方がほとんどだと思うのですが、実は院長料理も得意なのです‼

それでこのたび自分の食べたいラーメンを作ってみようということで作った結果お店まで出すことになったのです。

それがまた鹿児島では珍しい牛骨のラーメンでして・・・

豚骨に慣れている私は正直食べに行くまでは牛臭くないのかな~など色々思ってたのですが食べてビックリ‼

想像とは違いそれはそれはとても美味しかったです。このほか鶏白湯スープもあります。

グルメリポートがへたくそなのでこの美味しさ文章では伝えきれずすみません。

気になる方はぜひ実際に食べに行かれてみてください(*´▽`*)

 

 

★☆ダイエットモニター結果報告第2弾☆★

2016-08-03

8月に入り益々気温が上がり暑い日が続いておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか??

こまめな水分を摂り脱水、熱中症に気を付けましょう!!

 

さて、前記でもご報告しましたダイエットモニターの結果報告を引続きお伝えしたいと思います♪

 

 

 

○48歳 男性○   

Q…痩せる目的は?

A…筋肉をつけたい!!お腹を引き締めたい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●BEFOER●

前 後ろ 体重: 73.25㎏

  体脂肪:23.3%

  BMI:27.6

  バスト:99㎝

  ウエスト:90㎝

  ヒップ:103㎝

   腕:32㎝  足:52㎝

    『かた太り型』

 

 

~お仕事上、外食や飲み会の回数多い~

~間食も多く、麺類大好き~

 

いざ、2か月間スタート!!

週に2回の筋トレ+有酸素運動

外食が多い中でも食べていけるものや食べ方を、カウンセリング。意外と多いんです♪食べれるもの!!

忙しい日々でとても努力をされ、筋力も付き体重も減少・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●AFTER●

urabeurabe2

  体重: 65..5㎏   (-7.75kg)

  体脂肪:19.9%   (-3.4%)

  BMI:25        (-2.6)

  バスト:94㎝     (‐5㎝)

  ウエスト:80㎝    (-10㎝)

  ヒップ:93㎝        (-10cm)

   腕:30㎝  足:49㎝      (-2cm)       (-3cm)

    『標準(+)型』

 

 

 

 

★感想★

トレーニングはきつかっつたけど、健康になっていくし体に結果が出てくるのが楽しみだった!!

今後も、しっかり運動を続けていきたい。

~忙しい中ご自身でも努力をされ、それが結果に結びつき我々も感動しました。

腕や足は落としたくないとのご希望だったので、そこも踏まえて達成されたと思います!!~

 

まだ途中経過の方々もいらっしゃいます!!

本気でダイエットの方も随時募集しております♪

まだまだ暑いですので体調管理していきましょーーーーうっ!!!!!

 

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.