2月, 2016年

BUB美活 ~素肌美人をめざして

2016-02-26

こんにちは!!

BEST UP BEAUTY セラピストの平野ですwink

 

当ブログでもご紹介している、

ちびっ子院長とスタッフ木元のダイエット大作戦!!

 

食事とトレーニングで順調に体重を減らしていってるようです!

数字だけでなく、ボディラインにも変化が表れてます!!

、、、、2人とも若返った!!笑

 

期間は2ヶ月!!

頑張れ~(*^_^*)

 

 

 

さてさて、ベストアップビューティーでは他にも取り組んでる美活があります!

当店でも大人気の光フェイシャル!!

実は、、、BEST UP BEAUTYスタッフの私たちもやっているんですblush

 

お肌の代表的な悩み・トラブルといえば

シミ・そばかす、しわ、たるみ、乾燥…….

私も、乾燥肌でシミそばかすが目立つのが悩みでしたcrying

 

 

光フェイシャルを受けて、まず変化を感じたのは

気になっていた頬のシミが薄くなりました!!!

そして、ハリと翌日の化粧ノリの良さ!!(笑)

 

 

まだ、3回目の照射ですが変化を感じると嬉しいものですwink

 

この喜びと変化を伝えたくて、、、、

次回、途中経過ではありますが写真を載せちゃおうと思います(笑)

 

基礎肌力を高めるためケアを頑張りたいと思いますblush

 

 

ダイエット途中経過報告!!

2016-02-20

BEST UP BEAUTYのちびっ子院長です!!

最近は雪が降ったりと朝晩寒い日が続きましたね

しかーしッ!!今週末は気温も上がり温かくなるようです!!

釣りにでも行きたい所ですがあいにくの雨・・・・・

なかなか上手くいかないです・・・・

 

あっっ

前回書いたブログで

『ダイエット始めました』

と書いたのですが、

あれから順調にトレーニングと食事管理をして

1ヵ月後の計測・・・・

-5キロ減しました!!!!

2ヶ月間のダイエットなので折り返し地点!!!

 

さてダイエットにはコツがあるのですが

みなさんコツとなんだと思いますか?

それは計画を作るということです。

ダイエットが続かない大きな理由は

① トレーニングしても体重が落ちないからモチベーションが続かず辞めた

② 食事管理が上手くできないで辞めた

③ 気合を入れて食事量を減らしトレ-ニング量を増やし過ぎて辞めた

  等だと思います。

 

ダイエットはアスリートが行うトレーニングや練習と同じなので

必ず 目標 ⇒ 課題 ⇒ 計測 ⇒ 課題 ⇒ 計測 ⇒ 課題⇒⇒結果

となります。

僕が行うダイエットメソッドは4クールに分けてダイエットします。

簡単に言うと

 

1クール目  

初日に腕 胸 ウエスト お尻 太ももの計測

目標:体重2kg~3kg減

炭水化物を朝だけにする

40%~50%の負荷でマシントレーニン

最終日に腕 胸 ウエスト お尻 太ももの計測

 

2クール目

目標:体重1kg~2kg減

朝の炭水化物を半分にする

総カロリーを気にするようにする

60%の負荷でフリーウエイトトレーニングと自体重トレーニング

有酸素30分

最終日に腕 胸 ウエスト お尻 太ももの計測

3クール目

目標:体重2kg~3kg減

朝の炭水化物をなしにする

脂質のg数を制限し総カロリーを気にするようにする

70%の負荷でフリーウエイトトレーニングとマシントレーニングと自体重トレーニング

有酸素30分

最終日に腕 胸 ウエスト お尻 太ももの計測

≪4クール目≫

目標:体重2kg~3kg減

朝の炭水化物をなしにする

脂質のg数と調味料などの糖分をのg数を制限する

70%の負荷でフリーウエイトトレーニングとマシントレーニングと自体重トレーニング

有酸素45分

最終日に腕 胸 ウエスト お尻 太ももの計測

まぁざっくり言うとこんな感じです!!

 

ダイエットは簡単そうで難しい・・・・

なぜか?

メンタル的な要素と身体的な要素(リバウンドなど)をどうクリアするかが難しいのです。

2ヶ月で自分の身体と人生を変えたい人はプロの手に任せてみては?

 

 

 

2月販売限定 HAPPYバレンタインコース

2016-02-05

みなさん こんにちはheart 

BEST UP BEAUTYの蔵元ですblush

2月3日(水)節分でしたが、みなさん恵方巻き食べましたか??

昨日は、スタッフ全員お弁当に恵方巻きが入っていました(笑)

皆さんにたくさんの福が舞い込みます増すように、、、、☆くコ:彡

 

さてさて、次のイベントといえば、、、

heartバレンタインデーheart

BEST UP BEAUTYでは2月販売限定

20160205_201338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパOrアロマ・足つぼ・フェイシャル・ヘッドマッサージを組み合わせた

HAPPYバレンタイン120分コースを販売しております!!!

しかも!!!チョコレート付laugh

今年はちょっと違うバレンタインをプレゼントしてみませんか??

もちろん!!!日頃のご自分へのご褒美にもwink

15名限定となっておりますので、ご予約はお早めに☆

(使用期限:2016・3.31迄)

みなさまのご来店お待ちしておりますblush

 

 

 

 

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.