11月, 2015年

極上のXmas限定メニュー

2015-11-27

こんにちはーっ(^O^)/

BEST UP BEAUTYセラピストの平野です♪

 

本格的な寒さ到来となりましたね!!

油断していた私は、急いで厚手のコートを引っ張り出しました(笑)

 

 

街中もイルミネーションやツリーが飾られ

クリスマスの雰囲気がグッとあがりましたね(#^.^#)

皆さんは、どのようなクリスマスをご予定でしょうか?(^o^)

 

さて、ベストアップビューティーから

皆さんに素敵な時間を過ごしていただけるよう

クリスマスメニューが登場しました☆☆☆

 

「極上のスペシャルタイムフルコース」10名様限定☆

   12月/24日(木)25日(金)26日(土)27日(日) 

 

全身リンパor全身アロマ+フェイシャル+フェイシャルパック+ヘッドマッサージ

                          120分  10,800円

 

12月1日(火)~先行予約開始です!!

 

日頃、頑張っている自分へのご褒美に

ワンランク上の極上の時間に癒されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

日常の生活時間がトレーニング時間に変わる!!!!

2015-11-20

みなさん、こんにちは♪♪

BEST UP BEAUTYの蔵元です。

受付から綺麗に見える桜島を眺めながら、ブログを書いております。

20151120_150144

 

 

 

 

 

 

やっぱり鹿児島っていいですね☆くコ:彡 

ERG1階にも素敵なクリスマスツリーが飾ってあり

20151120_150014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんな時期なんですねぇ(>U<)

早いなぁ、、、ってまだまだ暑いですが(笑)

 

さて、今回ご紹介します商品は『SIXPAD』です。

20151120_150030

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎる!!!

☆EMSで筋肉を鍛え、引き締める23分のトレーニング・プログラム☆

1日1回 23分(プログラムが終了すると自動で電源が切れます。)

使いやすいから毎日続く、3つのポイント

1:身体のラインにフィットして、集中的に各部位をトレーニング

2:装着5秒でトレーニングスタート

3:薄型軽量・コードレスだから、いつでもどこでも気軽に

 

♦効果♦

・筋肉がついてくると代謝が上がり、脂肪が減る。

・8週間で10%前後の筋肥大効果が現れる。

・低い負担でも筋肉にアプローチでき、見た目の変化が現れやすい。

私も試してみましたが、薄型でコードレスなのでお洋服の下につけても目立たず

作業しながらトレーニングできるので、忙しい方にもとてもおススメです!!!

 

今なら、当店で『SIXPAD』無料体験を行っております☆くコ:彡

この機会に、ぜひみなさまご体験下さい!!!

 

Beautyプロジェクト第二弾!!光フェイシャル★

2015-11-11

みなさま、こんにちは!!

BEST UP BEAUTYの木元です。

朝晩、寒くなってきましたが体調崩されていませんか?

今年も早いもので、残すところ2ヶ月を切りました!!

これから、Xmasや忘年会、そしてお節料理…と食べる機会が多い時期に突入します…(私は時期関係なく食べてます)

しかし、今回はちびっ子院長はじめ他スタッフと気ながぁ~にダイエット計画進行中なので

暴飲暴食はしませんのでみなさま末永く見守りくださいっ☆

さて今回は、前回に引き続き “BEAUTYプロジェクト第2弾”~光フェイシャル~のお知らせです。

 

☆☆☆11月限定 残り5名様!!☆☆☆

・6回コース・通常33.000円→28.000円

・12回コース・通常66.000円→53.000円

*光照射とハンドマッサージを組み合わせた回数となってます*

 

光フェイシャルとはなにか…?

【光フェイシャルとは】

光を使った美容法です。様々な波長の含まれる特殊な光をお顔に照射することで

素肌が持つ本来の美しさを呼び覚ましまし若々しいお肌へと改善していくことです。

【光フェイシャルの効果】

光フェイシャルは、お肌のハリや弾力を保つために必要な「繊維芽細胞」を活性化することでコラーゲンの生成に働きかけると言われています。

これにより、お肌の内側からみずみずしい潤いとハリをUPさせる効果が期待できます。

【こんな方におすすめ】

*くすみ、赤ら顔

*しみ、しわ、そばかす

*ニキビ、ニキビ跡

*毛穴の開き、頬のたるみ

夏に受けた紫外線によるダメージを改善していく内容となっています!!

主な施術内容は以下の通り↓↓↓↓

無題

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はお電話でも可能です!!

限定となっておりますのでこの機会に是非っ♪

今年の脂肪は今年のうちに

2015-11-10

どうもぉ~

BEST UP BEAUTYのちびっ子院長です!! 鹿児島も朝晩と冷える季節になりましたね。

なんたってあと2ヶ月で今年も終わりですもんね(>_<)

「今年は一年が早いね」「今年は一段と寒いね」「今年は魚があんまり釣れないね」

こんなことを僕は毎年言ってるように思えます。

新年が明けると 「今年は本気でダイエットする」 これも毎年言ってる様な気がします・・・・(笑)

しかーし!!今年は違います!!

職業柄大きな声では言えませんがここ一年で10Kg太った、、、

いやっ太ったのでない、、、10Kg心も身体も大きくなった、、、

この大きくなった心と身体を今年は鍛えあげます!!

来年いいスタートが切れるように残り2ヶ月で5Kgはダイエットします!!

当店のエンダモロジー技術も駆使しながら痩せてみせます!!

主なダイエット方法は

1900カロリーまでの食事管理

週二回のウエイトトレーニング

週三回の自体重トレーニング

週一回の釣り

今回、有酸素トレーニングはあえてせずにダイエットしてみたいと思います。

女性の方からするとこんなのしたら逆に太くなりそう・・・・

っと思う方もいるかもしれませんが

安心してくださいしっかりボディメイクできますよ。

女性はホルモンの関係でムキムキになる事はありません。

女性はボディビルダー並みの管理をしないとムキムキなることは難しいのが現実です。

ダイエットの近道はズバリ、食事方法とトレーニング方法が一番重要です。

トレーニングをすれば痩せるわけではなく、重量やセット数などしっかりとしたトレーニング方法でなければ

効率よくボディメイクできません。

ダイエット方法でお困りの方はちびっ子院長にお聞きください!!

その前に僕も痩せます・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.